2023.12.13

今年の冬は愛犬とジビエ鍋を堪能♪冬グランピングでリピーター多数のぼたん鍋が数量限定で12月から予約開始✨

(画像)前菜 1 名様分/猪⾁•野菜盛り 2 名様分

下処理を丁寧にしており臭みがほとんどなく、
ジビエが苦⼿だと思っていた⽅にも⼤変好評いただいております!
脂が上質なので、⼝残りなくさっぱりと⾷べれるのも魅⼒!

猪⾁はビタミンや鉄分が多く⼥性にもオススメです✨


追加の⾷材持ち込み OK ですが、猪⾁、お野菜、かなりの量を盛っていますので、
満腹すぎて⾷べきれない⽅も、、、

 

お出汁は味噌ベースです。

温井のコシヒカリを使った締めの卵雑炊も出汁との相性抜群です!
そしてなんと今年は愛⽝⽤のジビエ鍋もご⽤意。
ワンちゃんのジビエ鍋には⿅⾁を使⽤。
⿅⾁は⾼タンパク質・低脂質・低カロリーなお⾁で、ビタミン B2 や鉄分・リンなど、
愛⽝の健康維持に重要な栄養素をしっかり摂取することができます。

 

お鍋は宿泊ドームすぐそばのレストラン内にて暖かくお召し上がり頂けます。
もちろんワンコも同伴ください♪

 

【冬季限定 ぼたん鍋メニューお品書き】

・前菜 3 種盛り
(広島県産殻付き牡蠣の冷製・⾚エビの瀬⼾内レモンカルパッチョ/⽳⼦の炙り)
・地物の猪ぼたん鍋
・季節の採れたて野菜盛り
・お鍋の〆として安芸太⽥⽶の卵雑炊
・本⽇のデザート
・愛⽝⽤ジビエ鍋(無添加鰹出汁/⽩菜/⼈参/⾖腐/⼤根/⿅⾁)


ぼたん鍋を楽しむお得なプランもご⽤意!
2 ⽉までの限定プランとなっております。

 

お得な鍋プランはこちら▼

 

 

今年の冬は愛⽝とジビエ堪能の冬グランピングはいかがですか?

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

宿泊予約Reserve

082-625-0141